お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

お問い合わせいただく前に、以下をご確認ください。
お客さまからいただくよくあるお問い合わせは、「よくあるご質問」からご確認いただけます。

店舗ごとのお問い合わせ

以下の内容につきましては、お手数ですが、店舗一覧から各店舗のページをご覧いただくか、直接ご利用店舗にお問い合わせください。
・住所、電話番号
・営業時間
・店舗でのご提供サービス(ご利用可能な電子マネー、ATM、宅配便等)
・商品について(お取扱いの有無、価格、お取扱いのご要望 等)
・当日お届けサービスについて
・駐車場、駐輪場などの付帯設備やご利用料金
・テナント店舗へのお問い合わせ
・お忘れ物、落し物等に関するお問い合わせ
・店舗での募集・採用・業務内容に関するお問い合わせ

店舗一覧はこちら

商談・物件情報、報道・マスコミ
関係の方からの取材・撮影等の
お問い合わせ

商談・店舗物件紹介は下記ページをご参照願います。

報道・マスコミ関係の方からの取材・撮影等のお問い合わせ

報道・マスコミ関係の方からの取材・撮影等のお問い合わせにつきましては、当社の持株会社、ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社の広報IR部にて、受付ております。下記よりお問い合わせください。

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社 トップページ
https://www.usmh.co.jp/

マルエツへのお問い合わせ

マルエツでは、お客さまの声を「よりよい店づくり」に活かしてまいります。 ご意見・ご要望、その他お気づきの点がございましたら、下記にご連絡くださいませ。

電子メールでのお問い合わせ先

電子メールは、月曜日〜金曜日の午前9時〜午後6時(土・日・年末年始を除く)に拝見させていただいております。ご了承くださいますようお願いします。

個人情報について

お問い合わせいただく際は、必須項目は必ずご入力ください。
入力漏れがある場合は送信することができませんので、ご注意ください。

※店舗や商品についてお急ぎのお問い合わせがある場合は、お手数ですが直接ご利用店舗にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ先

・お客さま用フリーコール 0120-371479
受付時間 月〜金 9:00〜18:00(土曜日・日曜日・年末年始は受付しておりません。)

※お客さまからのお問い合わせは、内容確認とサービス向上のため、通話内容については録音・記録をさせていただきます。
※発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに186をつけて、186-0120-371479のように発信者電話番号通知をお願いいたします。
※お客さまの電話回線の契約内容により、発信者番号通知サービスが常時通知拒否に設定されている場合など、186をつけても番号が通知されず、着信できない場合がございます。

キャンペーン・お得情報詳しく見る

サービス・商品

マルエツからのお知らせ